BKS第1弾は有線タイプのレーザーマウス

BLMC-X-Y

先日、バッファローのサプライ部門とアーベルが合併し、「バッファローコクヨサプライ」として生まれ変わったことはお伝えしたとおり。
今回、新生BUFFALOブランドとして発売される周辺機器が発表されました。その中の一つが、この有線レーザーマウス「BLMC-X-Y」シリーズ。
有線接続タイプのレーザーマウスで、USBとPS/2接続に対応。手の大きさに合わせて、Mサイズ/Sサイズ/USサイズの3種類から選ぶことができ、それぞれ7色カラーバリエーションが用意されています。

関連
BUFFALOがサプライ部門を切り離しArvelと統合

最近の記事

最近の人気記事


ブログパーツ

かっこいいマウス Comment(0) TrackBack(0) 2007/08/03 11:00

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。