キートップが有機ELのキーボード発売日決定

optimusmaximus.jpg

ロシアArt LebedevのOptimus Maximusは、すべてのキートップが有機ELディスプレイになっていて、好きな文字やアイコンが表示可能なキーボード。
以前から各所で話題になっていましたが、ついに発売日と価格が発表されたそうです。

気になる発売日は今年の11月30日。初出荷台数は200台。
おおよそ予定通りの発売日になりそうです。

そしてもっと気になるお値段は、なんと$1564。約19万円。
やはりコンセプトモデル的な商品ですから、これくらいは仕方ないのかもしれません。

最近の記事

最近の人気記事


ブログパーツ
タグ:キーボード

キーボード Comment(0) TrackBack(0) 2007/04/27 23:38

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/40221042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。