Pat Says Nowのセクシーなマウスが集合

Pat Says Now

スイスのマウスメーカーPat Says Nowは変なマウスばっかり作っているおもしろい会社です。これまでにも、脳みそコイ入りなんかを紹介してきました。
ですが、ご想像の通りこれまで紹介したものは同社が販売するマウスのほんの一部。もっともっと面白いマウスはいっぱいあります。
そんなおもしろマウスの中から、特にセクシーなマウスを集めたのがこのイメージ。左上のランジェリーは前にも色違いを紹介しましたね。
他のマウスはバレーボールのユニフォームかと思いきや、ブルマではなくランジェリー。お好きなお国の女性を想像してお使いになるとよろしいかと思います。
でもやっぱりオフィスで使うとセクハラで訴えられそうです。

関連
ランジェリーマウス

おもしろいマウス Comment(0) TrackBack(0) 2007/09/05 18:00

59個のダイヤモンドが散りばめられたマウス

ダイヤモンドマウス

以前に紹介した花柄のダイヤモンドマウスとは対称に、本体に59個のブリリアントカットダイヤが無作為に散りばめられたダイヤモンドマウス。
やはりお値段は2万4千ドルととんでもないお値段。

関連
300万円のダイヤモンドマウス

かわいいマウス Comment(0) TrackBack(0) 2007/09/05 13:00

キートップをかたどったカード立て

カード立て

このIdentityは、カードホルダーのデザイン案。
例えば仕事で電話をかけるとき、名刺をどこかに立てておきたい。そこでキーボードのキーの隙間が名刺を立てるにはちょうどいい形状なわけですが、そうしてしまうとキーボードが使えない。
そんなときにこのIdentityを使えば、キーボードに立てかけるのと同じフィット感で名刺を立てかけることができます。

タグ:キーボード

その他 Comment(0) TrackBack(0) 2007/09/04 11:00

ラグジュアリーなマウスセット

ラグジュアリーなマウスセット

ドイツの展示会で公開されたLa Chaise Longueのマウス・マウスパッドセット。
マウスにもマウスパッドにも、はたまたテープカッターやホッチキスにまでストーンがびっしりと埋め込まれています。

関連
スワロフスキーでデコレーションしたマウス
限定1個の特別なデコマウス「てんとう虫バージョン」

おもしろいマウス Comment(0) TrackBack(0) 2007/09/03 17:00

ナノテクノロジーを応用したプレゼンリモコン

Iogear Wireless Laser Presentation Mouse

クレードル付きの3ボタンワイヤレスマウスに見えますが、これは手に持って使う、IOGEARが発表した新しいプレゼンテーションマウス。
スクロールボタンの部分がトラックボールになっているので、ポインタの操作もスティック型より簡単そうです。また、ナノテクノロジーの特殊コーティングにより、バクテリアを殺す抗菌効果があるとか。この手のプレゼンリモコンは会議室に設置して、前に誰が使ったかわからないなんてことが当たり前ですから、こういう機能は嬉しいかも。

プレゼンリモコン Comment(0) TrackBack(1) 2007/09/03 11:00

とってもシンプルな標準キーボード

NewStandardKeyboard

New Standard Keyboardと名付けられたこのシンプルなキーボードは、普段われわれが使っているキーボードより明らかにキー数が少なくて、キーの並びも一般的なQWERTY配列ではなくアルファベット順。
わずか53個のキーは、全て簡単に指の届く範囲に集中しているので、タイピング速度の向上が見込まれるとか。 Windows VistaとLinuxに対応しているとのこと。

タグ:キーボード

キーボード Comment(0) TrackBack(0) 2007/09/02 15:00

女性向けスモール&パステルマウス

ユナイトスタイル USBマウス

かわいい色合いとおしゃれなカットのUnite StyleのUSBマウス。
女性の手を意識したスモールサイズで、親指の部分が少しへこんだ握り易くかわいらしいデザイン。カラーバリエーションも女性向けのパステルカラー8色をラインナップ。色名も写真のCherry Pinkや、Milk White、Egg Yellowなどちょっと凝っています。

タグ:マウス

かわいいマウス Comment(0) TrackBack(1) 2007/09/02 11:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。