またまたてんとう虫マウス

てんとう虫マウス

またまたてんとう虫のカラーリングをしたマウスです。
ですが、こちらは全体が真っ赤。頭がありません!

タグ:マウス

おもしろいマウス Comment(0) TrackBack(0) 2007/08/28 13:00

モヒカン頭のキーボードブラシ

キーボードブラシ

アドミラル産業の「キーボードブラシ」は、アフロ、リーゼント、マッシュルーム、パンクのカツラをかぶったキーボードブラシ。カツラを外して内部を指で押し上げると、頭の上からブラシが出てきます。
一見、怖そうな顔をした「お兄さん」たちが、実はきれい好きというアンマッチなコンセプトが面白い。

その他 Comment(0) TrackBack(0) 2007/08/27 19:00

つかみやすいコンパクトマウス

USB Mouse Mouse

Brandoのコンパクトマウス。
このような小さいマウスはどうもつかみにくくて、ポジションが安定しないものですが、こいつは左右ボタンに指を乗せる部分が成型されているのでしっくりきそうなエルゴノミクスデザインです。ひょっとしたら指2本だけで操れるかも。

タグ:マウス

おもしろいマウス Comment(0) TrackBack(0) 2007/08/27 17:00

あなただけのキーがつくれる画像ジェネレータ

Custom Computer Keyboard

好きな文字を入力すると、このようにそのキーを押している画像を生成してくれる画像ジェネレータ。
リアルなキーを作ってプレゼンや説明に使うもよし、ありえないキーを作ってネタにするもよし。知っておいて損は無いですが一発ネタすぎて得もあまり無さそうです。

タグ:キーボード

その他 Comment(0) TrackBack(0) 2007/08/27 11:00

韓国市場でロイチェのレインボーマウスが大人気

GLaser マウス

ロイチェ(www.royche.co.kr)が今年5月に韓国市場に出荷した「GLaser マウス(X6-287D)」が、学生や女性に大人気だそうです。
この製品は、従来の光学マウスやレーザーマウスでは不可能だった、ガラス上での動作を可能にしたダブルフォーカス機能を採用した画期的なマウスであるのに加えて、両サイドの滑り止めパッドとエルゴノミクスなデザイン、LEDで本体が光るところが特徴。
このままいけば日本市場にも参入してくるかも。

タグ:マウス

かわいいマウス Comment(0) TrackBack(0) 2007/08/26 21:00

MicrosoftのSideWinderがマウスで復活

SideWinder Mouse

米Microsoftは、独自のカスタマイズ機能を備えたゲーミングマウス「SideWinder Mouse」を発表しました。
SideWinderといえば、MicrosoftのPC用ゲーム周辺機器ブランドとして使用され、2003年にこのシリーズを終了していましたが、このゲーミングマウスでブランドを復活させることになりました。
液晶ディスプレイ搭載、4つの重りで重さ調整可能、独自マクロ機能など、いたれりつくせりの最高峰ゲーミングマウスです。

かっこいいマウス Comment(0) TrackBack(0) 2007/08/26 21:00

Bluetooth接続できるバーチャルキーボード

Bluetooth接続バーチャルキーボード

韓国Cellon社の新型バーチャルレーザーキーボード「CL850」。この手のレーザーキーボードとして、初めてBluetooth対応となりました。
CL850は、机の上に光で表示されたキーボードをタッチすることで、指の位置と動きを認識して入力できる携帯用の入力端末です。Bluetoothに対応したことで、携帯性がさらに向上しました。

キーボード Comment(0) TrackBack(0) 2007/08/26 13:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。